『りょう 奥様』の写メ日記☆

揚げ物

[2026.03.30(月)17:33:12]

こんにちは〜





りょうです(^^)





10年振りに





花粉症再発しました(><)





で、最近食べまくってます





ただ、、





トンカツは3切れでいい





お肉と揚げ物がキツい!





同年代のリピさんとも






この前同じこと話してました〜笑


<<NEW  OLD>>
『りょう 奥様』の投稿ログデータ
とりの日
[2026.03.28(土)16:28:53]
王蟲
[2026.03.27(金)13:56:41]
ハシゴ
[2026.03.26(木)11:34:23]
誰似?
[2026.03.24(火)18:32:09]
のんびり
[2026.03.21(土)12:43:22]

お店ページはこちら。