『りょう 奥様』の写メ日記☆

お弁当

[2026.04.14(火)13:25:24]

おはようございます!




りょうです(^^)




またこどものお弁当作りが始まりました〜




前みたいに早起きしなくていいのは助かるけど




冷食が苦手みたいで、、




彩りにブロッコリーとかプチトマトとか要らないから手作りにして!って




冷食は1品までってノルマ




既に守ってないけど笑




美味しかった〜!って





空っぽのお弁当箱出してくるから良し(^^)


<<NEW  OLD>>
『りょう 奥様』の投稿ログデータ
どーこだ?
[2026.04.13(月)11:59:14]
ネバヌル
[2026.04.09(木)10:50:15]
切り替え
[2026.04.04(土)14:06:56]
あったかい
[2026.04.03(金)13:00:17]
サ活
[2026.04.02(木)13:23:15]

お店ページはこちら。