『りょう 奥様』の写メ日記☆

はじめて

[2026.04.15(水)17:32:47]

こんにちは〜




りょうです(^^)




今日は




人生で初めての場所に行って来ました




不安なので




友達に付いて来て貰って




無事に手続き完了!




いつも周りの人に助けられてます




感謝(ㅅ´꒳` )




久しぶりに




大好きなスープカレー屋さんでランチ




美味しかった〜


<<NEW  OLD>>
『りょう 奥様』の投稿ログデータ
お弁当
[2026.04.14(火)13:25:24]
どーこだ?
[2026.04.13(月)11:59:14]
ネバヌル
[2026.04.09(木)10:50:15]
切り替え
[2026.04.04(土)14:06:56]
あったかい
[2026.04.03(金)13:00:17]

お店ページはこちら。