『りょう 奥様』の写メ日記☆

美味しそう?

[2026.04.16(木)11:33:59]

おはようございます!




りょうです(^^)




昨日の夕飯




久しぶりにパスタにしました




ハンバーグ作ったあとに




いつも作るソース系無い!ってなって笑




トマト系ならパスタイケる!




いつも通り味見無しで出したけど




美味しかったみたいです笑




良かった〜(^^)





見た目が美味しそうだったから撮ってみた笑


<<NEW  OLD>>
『りょう 奥様』の投稿ログデータ
はじめて
[2026.04.15(水)17:32:47]
お弁当
[2026.04.14(火)13:25:24]
どーこだ?
[2026.04.13(月)11:59:14]
ネバヌル
[2026.04.09(木)10:50:15]
切り替え
[2026.04.04(土)14:06:56]

お店ページはこちら。