『りょう 奥様』の写メ日記☆

エプソムソルト

[2026.04.17(金)13:01:20]

おはようございます!







りょうです(^^)







健康意識高い系リピ様から教えてもらったコレ







エプソムソルト







いい!







私より娘が気に入って







毎晩長風呂してます







私も睡眠の質が良くなった気がする( _ _)zzz







マグネシウム効果って凄い!








※あくまでも個人の感想です笑


<<NEW  OLD>>
『りょう 奥様』の投稿ログデータ
美味しそう?
[2026.04.16(木)11:33:59]
はじめて
[2026.04.15(水)17:32:47]
お弁当
[2026.04.14(火)13:25:24]
どーこだ?
[2026.04.13(月)11:59:14]
ネバヌル
[2026.04.09(木)10:50:15]

お店ページはこちら。