『りょう 奥様』の写メ日記☆

エモい

[2026.04.22(水)14:46:58]

おはようございます!





りょうです(^^)





この写真エモくて好き





たまたま郵便屋さんの赤い車が写って





道路の赤い柵とのコントラスト





エモい!って表現が1番しっくりくる





心がギュッとなるような、、






なんとも言えない感情


<<NEW  OLD>>
『りょう 奥様』の投稿ログデータ
早起き
[2026.04.21(火)16:17:57]
誕プレ
[2026.04.20(月)15:46:10]
エプソムソルト
[2026.04.17(金)13:01:20]
美味しそう?
[2026.04.16(木)11:33:59]
はじめて
[2026.04.15(水)17:32:47]

お店ページはこちら。