『りょう 奥様』の写メ日記☆

外飲み

[2026.05.13(水)12:08:17]

おはようございます!






りょうです(^^)






昨日友達と仕事終わりに






急遽外飲み






ほんとに外!笑






近所の公園みたいなとこで






久しぶりに会えて






いっぱい話せて楽しすぎた〜(^^)






外で食べ飲み大好き!






雪山とかキャンプで食べるカップヌードルが






高いお店で食べるものより1番美味しい笑






てか、何を食べるかより







誰と食べるかが大事♡


<<NEW  OLD>>
『りょう 奥様』の投稿ログデータ
鏡は先に笑わない
[2026.05.12(火)12:40:21]
母の日
[2026.05.11(月)14:07:28]
料理男子
[2026.05.09(土)12:15:39]
引き寄せ
[2026.05.07(木)12:00:21]
サウナイキタイ
[2026.05.06(水)14:10:12]

お店ページはこちら。