『りょう 奥様』の写メ日記☆

ひとり旅

[2026.05.23(土)09:19:52]

お疲れ様です!





りょうです(^^)





気温差で少し風邪気味





LINEもメールも苦手です





だいたい返信は2行か





リアクションスタンプ笑





対面で話すのが1番!





スマホなんか無ければいいのに〜て





たまに思います





常に消音





スマホにも束縛されたくない笑





ひとり旅したいな〜






頑張ってお仕事します٩( 'ω' )و


<<NEW  OLD>>
『りょう 奥様』の投稿ログデータ

[2026.05.22(金)10:58:35]
かわいい
[2026.05.20(水)15:21:38]

[2026.05.19(火)12:59:09]
激変
[2026.05.17(日)09:53:16]
きもちー
[2026.05.15(金)12:44:59]

お店ページはこちら。