『りょう 奥様』の写メ日記☆

おにぎり

[2026.05.24(日)11:52:28]

おはようございます!






りょうです(^^)






今日も雨ですね〜






皆さんは






おにぎりの具






何が好きですか?






私は筋子と明太子






この日は筋子でした






暑い日だったから






腐ってないか








ドキドキしながら食べました笑


<<NEW  OLD>>
『りょう 奥様』の投稿ログデータ
ひとり旅
[2026.05.23(土)09:19:52]

[2026.05.22(金)10:58:35]
かわいい
[2026.05.20(水)15:21:38]

[2026.05.19(火)12:59:09]
激変
[2026.05.17(日)09:53:16]

お店ページはこちら。