『あきら』の写メ日記☆

『あきら』
Profile.
50歳 T:160
B:84 W:60 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

Sちゃんへ☆

[2024.06.16(日)20:46:20]


今月も(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
嬉しいお誘いをありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いや〜
暑さ?熱さ?(^.^;
との戦いでしたね(^^ゞ

まさかあんな事をするとは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
結果虚しく最後まで厳しい状況でしたが^^;
それでも何とかノルマはクリア\(^o^)/
しかも止まらない〜🤣
アレにはビックリ(#^.^#)

ちょっと熱戦も気になったり(^o^;)
負けずの打ち上げ花火もお見事でした(*^^*)

熱々の中、久しぶりのアレも美味しく頂き(^.^)
ご馳走様でした☆

さて♪
来月は恒例行事が出来るでしょうか〜(*´∀`)
タイミングが合う事を祈るばかり(*´ω`*)

何かとお忙しいSちゃん!
これからの時期、どうぞ体調には気をつけて頑張って下さいね(^O^)v

またたくさん笑いながら過ごせる日を心待ちにしています(*^▽^*)

いつも♪今日も♪ 
嬉しい嬉しい再会と(*^▽^*)
エッチで楽しい癒しの1日に感謝を込めて(^_-)-☆


<<NEW  OLD>>
『あきら』の投稿ログデータ
おはようございます☆
[2024.06.16(日)08:26:28]
メッセージをありがとう♪
[2024.06.15(土)22:01:21]
S様へ☆
[2024.06.14(金)20:16:22]
Y様へ☆
[2024.06.13(木)20:06:19]
T様へ☆
[2024.06.09(日)21:29:22]