『みふゆ』の写メ日記☆

『みふゆ』
Profile.
31歳 T:165
B:82 W:59 H:84
(Bカップ)
詳しいプロフィール

お礼◎6/16 14:30

[2024.06.16(日)16:36:21]

6/16(日)のお礼です🌹



💋14:30〜 ❤️さん

再会のお誘いありがとうございました😊
メッセージ頂けてスムーズに✨
この前はタイミング合わなかったから
元気に再会できて良かった😍
最後に会ってからこんなに経ってて寂しかったよ😭

❤️さん喜ぶかな〜って○○○○スタイル😏
お車から気づいてくれてえろえろモードに💡
たくさん我慢させちゃってごめんね😍

夢中になっちゃって焦らし失敗しちゃった😳
もっと気持ちよさそうなとこ見てたかった〜❣️
でもたくさん出たね////
お互いに気持ち良くなれて幸せ💕
またたくさんぺろぺろしてね(〃ω〃)
わたしからもたっぷりぺろぺろしちゃう(〃ω〃)

最終日、勝ちで締めたいけどどうなるでしょ🤭
このまま逃げ切れますように🙏

お飲み物もご馳走様です😋
またたくさんイチャイチャしようね❣️
ありがとうございました😊💕





みふゆ


<<NEW  OLD>>
『みふゆ』の投稿ログデータ
お誘いありがとう
[2024.06.16(日)14:16:20]
出勤です
[2024.06.16(日)10:26:28]
お礼◎6/15 13:00
[2024.06.16(日)01:46:15]
おはようございます
[2024.06.15(土)09:16:19]
おやすみなさい
[2024.06.15(土)01:37:15]