『つきひ』の写メ日記☆

『つきひ』
Profile.
44歳 T:160
B:83 W:58 H:85
(Bカップ)
詳しいプロフィール

6月15日(土)

[2024.06.16(日)02:56:18]



会いに来てくれた皆さん
   ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

13時❣️様
今週も誘ってもらえてとっても嬉しかったよ😊💓
移動中は…ジンクスのお話😉やっぱり❣️様もそれに
気付いてましたね👍今までそれ多々あったよね😵
サプライズ失敗も(^^;)楽しくお喋りしながらまたランチ
ごちそうさまでした😋あそこの…美味しい(*^^*)

ソファーでイチャイチャ💏 ○ちゃいそう!でストップ(笑)
お風呂では秘密の計画のお喋りもしながら…♡
ベッドで今日は○マで…○マはやっぱりすぐ昇天😆🌀
❣️様にもいっぱい💕1番…!って嬉しいな🙌

帰りがけのアイスもごちそうさま😋暑い日に冷たい物
最高😃🎶あれも貰ったから次は付けて行くね(^^)v
○○日にね😉明日からお休みで会えないの寂しいけど
あの計画考えておいてね(^_-)✨楽しくなりそう😊⤴️
ではまた近々5分前のお迎え楽しみに待ってます😉💓

🌛🌛🌛

15時半❣️様
今月も会いに来てくれてとっても嬉しかったよ😃💕
ホテル着いて○号室って言ったら、もう女性来てますよ
って😵⁉️ホテル側の勘違いにびっくりしちゃったよね💦
お部屋にやっと通してもらえて… 玄関で即チュー♡
そのまま弄って脱がせてエロペロ😋いっぱいの興奮💦

ベッドで続きは私も気持ち良くなってきちゃって
❣️様を○でグリグリ💕どんどん❣️様の顔つきが…
○○に変わっていく~😆👍そしてまたおねだり♡
ローションいっぱいのあれも最近のお気に入りだね😉

私にいっぱいされながら喜ぶ❣️様が可愛い(*^^*)
でもすごーく○○さんだもんね(^.^)そこも良い💕
今日は時間もあったからお喋りしながらゆっくり
マッサージもできて良かった(^^)/好きだもんね😉
また○○とマッサージを受けに来てね💏待ってる~💓

🌛🌛🌛

19時❣️様
初めてのお誘いとっても嬉しかったです(*^^*)💓
お電話でも優しそうだった❣️様 場所の変更も
快諾ありがとうございました(^^)/お会いしたら
やっぱり優しそうな❣️様とお喋りしながらホテル♪
普段はあまり(土)は遊ばないという❣️様

前から気になってて見たら空いててこれは今日
行くしかない!って来てくれた行動力も素敵~😆💕
嬉しくてすぐくっつきたかったけど汗ばんでて😅
まずはシャワーでイチャイチャ💏💕続きはベッドで…♡

❣️様の舌が…😳私のエロを解放しちゃいました😆💕
びっくりの○回戦♡本当にできたゃったね(^_-)♪
お喋りも…昔のお話楽しかったしびっくり~😵
仲良くなれて本当良かったです😊当日派の❣️様
また待ってますね💓お茶もごちそうさまでした😌

🌛🌛🌛



今日もありがとうございました💓


つきひ


<<NEW  OLD>>
『つきひ』の投稿ログデータ
ありがとうございます
[2024.06.15(土)02:42:19]
6月14日(金)
[2024.06.15(土)02:36:19]
6月13日(木)
[2024.06.14(金)01:46:17]
ありがとうございます
[2024.06.13(木)01:46:27]
6月12日(水)
[2024.06.13(木)01:26:18]