『みお』の写メ日記☆

『みお』
Profile.
37歳 T:153
B:85 W:58 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

K駅でお逢いしたAさまへのお礼です

[2024.06.12(水)18:46:22]

Aさま、昨日はお声がけいただき、本当にありがとうございました



お逢いしてすぐのオプション、よろこんでいただけて嬉しかったです

Kさまも初めてだったのですね
わたしもあの形では初めてで…お互いに興奮してしまいましたね

ホテルでは色々ご馳走になってしまいました
とっても美味しかったです

HなこともHなお話もたっぷりできて、濃密なお時間でした

色々なアドバイスをしてくれてありがとうございました


よかったらまたお誘いくださいね✨️



みお



<<NEW  OLD>>
『みお』の投稿ログデータ
本日の出勤について
[2024.06.06(木)09:26:23]
T町でお逢いしたSさまへのお礼です
[2024.06.02(日)01:48:21]
T町でお逢いしたOさまへのお礼です
[2024.05.29(水)09:06:19]
T駅でお逢いしたSさまへのお礼です
[2024.05.28(火)09:16:21]
M駅でお逢いしたTさまへのお礼です
[2024.05.25(土)08:16:21]