『りょう』の写メ日記☆

『りょう』
Profile.
45歳 T:164
B:98 W:60 H:92
(Hカップ)
詳しいプロフィール

本日のお礼です。

[2024.02.07(水)22:56:34]

こんばんは、りょうです。

本日のお礼を書かせて頂きますね。


☆I駅でお会い頂いたN様

お風呂の中でもベッドでも、ず〜っとさわさわ、ペロペロ…。
N様は全身性感帯なので、背中から足の裏まで…。
そして脇の下やあんな所やこんな所、時間一杯責めさせて頂きました。

沢山感じて下さって、イッた後には魂が抜けたようでしたね(笑)
私、達成感で一杯です!(笑)
また、女将という名前も頂きまして有難う御座います♪

N様はギャップがあってとても楽しくて、プレイ以外も笑いっぱなしでした。
工事現場の例のヤツ、今度はじっくり観察してみますね(笑)

本日はお誘い頂きまして本当に有難う御座いました。
あっという間の楽しい時間でした。
またお会い出来たら幸せです。

りょう



<<NEW  OLD>>
『りょう』の投稿ログデータ
ありがとう!
[2024.02.07(水)12:26:34]
本日のお礼です。
[2024.02.06(火)23:56:40]