『まりの』の写メ日記☆

『まりの』
Profile.
45歳 T:164
B:88 W:58 H:85
(Fカップ)
詳しいプロフィール

今年いちの…

[2024.06.14(金)23:36:20]



遅くにこんばんは♡


週末金曜おつかれさまです *´ー`*

梅雨入り前に、きてますよね〜


外での作業、行動の皆さまバテずにお気をつけくださいね

元気いっぱいで ᕦ(*´ー`*)ᕤ ♡





ショックな突然の出来事に
凹んだこの、夏前 (泣)


ちーっちゃいのにあんなに元気すぎるくらい動き回ってたのにぃ... めちゃ可愛く...
今から夏なのにぃ


今年いち号泣
動画観ては涙


やですねこの感情 💧


考えると絶対涙なのでやめようと思うし
忘れるしかないけれど

想った以上にほんとに癒されてたんだなって気付かされた今回だったな


生まれ変わってまたうち来てくれますように
                🙏✨







6日、お会いくださった◯さまへ💌

お礼が大変遅くなってしまいました💦


会った瞬間でのお言葉ほんとに嬉しかったです♪

コースのご変更も感謝いっぱい


なのになのにあっという間にお時間過ぎ去ってしまいました


きっとそのお人柄のせいですね♡


めちゃくちゃ楽しかったです❣️


またタイミングが合ってお会いできます日を楽しみにしてますね ^ー^

ありがとうございます





        まりの


<<NEW  OLD>>
『まりの』の投稿ログデータ
ありがとうの
[2024.06.08(土)09:02:20]
18日のお礼です
[2024.05.28(火)18:36:22]
11日のありがとう
[2024.05.15(水)18:56:19]
5日のお礼です
[2024.05.10(金)19:16:40]
4日のお礼です
[2024.05.07(火)18:46:22]