『なみ』の写メ日記☆

お礼です♪

[2026.04.07(火)15:48:19]

なみからのお礼です♪
4月2日(木)
赤いくつ203号室のお兄様ありがとうございました😊
たくさん、アニメのお話しできて楽しかったです✨
あの、映画が観てほしいな✨
またお誘いお待ちしていますね♪
 
なみ🫧


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
退勤しました♪
[2026.04.05(日)23:58:18]
待機に戻りました◎
[2026.04.05(日)17:08:18]
お礼です♪
[2026.04.05(日)14:48:21]
ポカポカ出勤♪
[2026.04.05(日)13:28:19]
楽しい時間♪
[2026.04.04(土)23:58:19]