『なみ』の写メ日記☆

お礼です♪

[2026.04.11(土)11:56:19]

なみからのお礼です♪

4月5日(日)
クリスタルネロ212号室、初めましてのお兄様ありがとうございました😊
とーっても話しやすい、お兄様✨
たくさんお話したね❤️
アレ、大丈夫だったかな?💦
ちょっと心配😢
また落ち着いたら、報告待ってます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

なみ🫧


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
出勤しました♪
[2026.04.11(土)11:08:18]
11時から♪
[2026.04.11(土)09:28:18]
退勤しました*
[2026.04.11(土)00:28:25]
出勤しました♪
[2026.04.10(金)20:08:16]
20時♪
[2026.04.10(金)18:38:16]