『なみ』の写メ日記☆

お礼です♪

[2026.04.14(火)21:08:20]

なみからのお礼です♪

4月11日(土)
クリスタルネロ101号室の初めましてのお兄様ありがとうございました😊
初めましての感じしないくらい、お話していて楽しかったな♪
アレは大丈夫でしたか?
今度またそのお話聞かせてくださいね❤️
またお誘いお待ちしていますね♪

なみ🫧


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
退勤しました‥
[2026.04.12(日)20:24:18]
出勤しておりました◎
[2026.04.12(日)17:18:19]
乱れちゃう‥
[2026.04.12(日)09:48:29]
退勤しました♪
[2026.04.11(土)16:48:20]
お礼です♪
[2026.04.11(土)11:56:19]