『なみ』の写メ日記☆

お礼です♪

[2026.04.22(水)18:40:18]

なみからのお礼です♪

4月19日(日)
パビリオン125号室本指名のお兄様ありがとうございました😊
お部屋が色々トラブルがあって、大変でしたね💦
今回もたくさん、褒めていただきありがとうございました❤️
次は6月かな?お誘いお待ちしていますね✨

なみ🫧


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
お礼です♪
[2026.04.22(水)14:58:15]
出勤しました♪
[2026.04.22(水)13:18:19]
元気いっぱい♪
[2026.04.22(水)09:38:18]
ごめんなさい‥
[2026.04.21(火)14:58:15]
今日は♪
[2026.04.20(月)09:18:19]