『なみ』の写メ日記☆

お礼です♪

[2026.03.29(日)01:18:22]

なみからのお礼遅くなりました
3月21日(土)
古川ヒルズ◯◯◯号室ののお兄様ありがとうございました
ビジネスホテルだから、声がまんするの大変だった
お菓子や飲み物の差し入れありがとうございました
またこちらにきた際はお誘いお待ちしていますね

なみ🫧



<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
ごめんなさい‥
[2026.03.28(土)19:48:21]
出勤しておりました♪
[2026.03.28(土)18:08:32]
退勤しました♪
[2026.03.22(日)23:08:19]
出勤しました♪
[2026.03.22(日)13:28:16]
戻りました◎
[2026.03.21(土)19:08:16]