『より』の写メ日記☆

念願の

[2026.05.20(水)18:29:26]

こんばんは♪
 
本日から3日間
18時30分〜0時で出勤しますよ🫶
 
昨日、今日と暑かったですね‼︎
明日の最高気温は18度らしいので
みなさま寒暖差と体調不良には気をつけてお過ごしください🩷

先週、実家に帰ったり友達と飲み明かしたり楽しい週末を過ごしておりました✨
月曜日は有休を使って本日誕生日を迎えるあのジョッキーのお店へ🐎
クリストフルメールのお店でございます👏👏
中には貴重なものばかりでしたよ!
デザートとドリンクのセットを注文しましたが
ルメールジョッキーこだわりの素材を使ったデザートで、凄く美味しかった💫
ヴィクトリアマイルも当てて最高な休日を過ごしました‼︎
 
本日から気持ちを入れ替えて
みなさまと楽しい時間を過ごしたいと思います
お誘い待ってるね⭐︎


<<NEW  OLD>>
『より』の投稿ログデータ
大丈夫?
[2026.05.15(金)21:38:31]
待ちぼうけ
[2026.05.15(金)19:34:22]
こん
[2026.05.15(金)14:34:20]
むかしむかしの
[2026.05.12(火)18:54:19]
ちりつも山盛り
[2026.05.11(月)18:14:22]