|
『より』の写メ日記☆ |

|
アニョハセヨ |
![]() |
| [2026.05.05(火)14:44:20] |
![]() |
|
明日でGWも終わりですが 今日あたり帰省ラッシュなのかなー? 先日弾丸帰省した私なのですが 外人観光客9割の中コーヒースタンド行きましてね ![]() 嵐山にあるアラビカコーヒー カフェパーセントさん ここのカフェラテが世界一美味しいと思ってます。はい。 お店並んでいて私の番になったところ 店員さんから満面の笑みで 「アニョハセヨ〜😄」 ………はい?! 私いつから国籍コリァになったかね? でもいいネタなったからええけど笑 皆様はGWどこ行きました? ゆっくり休めたかな 特になにもしないのも贅沢だよね‼︎ 本日は23時までお待ちしてますよ🫶 |
|
『より』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.05(火)10:50:18] |
|
|
|
[2026.05.04(月)10:17:22] |
|
|
|
[2026.05.03(日)16:14:20] |
|
|
|
[2026.05.02(土)19:24:25] |
|
|
|
[2026.05.02(土)10:14:34] |

