『より』の写メ日記☆

アニョハセヨ

[2026.05.05(火)14:44:20]

明日でGWも終わりですが
今日あたり帰省ラッシュなのかなー?
 
先日弾丸帰省した私なのですが
外人観光客9割の中コーヒースタンド行きましてね
嵐山にあるアラビカコーヒー
カフェパーセントさん
ここのカフェラテが世界一美味しいと思ってます。はい。
お店並んでいて私の番になったところ
店員さんから満面の笑みで
「アニョハセヨ〜😄」

………はい?!
私いつから国籍コリァになったかね?
でもいいネタなったからええけど笑

皆様はGWどこ行きました?
ゆっくり休めたかな
特になにもしないのも贅沢だよね‼︎

本日は23時までお待ちしてますよ🫶
 


<<NEW  OLD>>
『より』の投稿ログデータ
シュッ
[2026.05.05(火)10:50:18]
(無題)
[2026.05.04(月)10:17:22]
天皇賞春
[2026.05.03(日)16:14:20]
発見
[2026.05.02(土)19:24:25]
あちち
[2026.05.02(土)10:14:34]