『より』の写メ日記☆

笑笑笑

[2026.05.08(金)23:04:20]

見てーー!!
競馬好きなお兄様からロングのお誘いいただいて
馬券までもらったよー♡♡♡
 
そしてさっきやってたNHKの72時間
スティルアイライズが!!
ウオッカとダスカの孫ですよ!
笠松で見れるのか…
大好きなウオッカの孫に…(意味深)
 
さて、日曜日はNHKマイルカップ
マイル得意な川田の出番です!
ダイヤモンドノットもいい馬のようですが…
ロデオドライブ、カヴァレリッツォもいるからな…
まぁ馬体重とパドック、馬場状態次第かな♪
楽しみ楽しみ✨
 
まだまだお誘いお待ちしてますよ!
 
 
 


<<NEW  OLD>>
『より』の投稿ログデータ
わぁ…
[2026.05.08(金)18:44:17]
(無題)
[2026.05.05(火)20:34:20]
次回のシフト
[2026.05.05(火)18:19:21]
アニョハセヨ
[2026.05.05(火)14:44:20]
シュッ
[2026.05.05(火)10:50:18]