『つばき』の写メ日記☆

6/12 お礼 ♡

[2026.06.12(金)21:05:01]

こんばんは🙌🏻

今日のお礼です!


🌸🌸🌸


シャトー I様

ご指名ありがとうございます☺️

初めましてでしたね💕

優しくて気さくでお話も楽しかったです💓

あるある話が共感ばかりでした!😍

つばきのことたくさん褒めてくれてありがとう🥹

I様元気いっぱいピンピンでした✈️💋

また機会がありましたらお待ちしております❤️


🌸🌸🌸


UFO M様

ご指名ありがとうございます❤️

同世代で共通の話題で盛り上がれたのが

とっても楽しかったですー😍懐かしすぎた!笑

話には聞いたことはあってもリアルな写真まで

見た事なかったから面白かった🥹✌🏻

「止まんないかも」は笑いました🤣💓

またのお誘いお待ちしておりますね💕


🌸🌸🌸


UFO O様

ご指名ありがとうございます😘

なかなかタイミングが合わずだったんですね🥺

今日はお会いする事できて嬉しかったです❤️

落ち着いた雰囲気で話しやすいO様でした💓

ベッドでもエロエロで元気MAXだった🤭💋

次回電気は暗くしましょうかね☺️🌱

また機会がありましたらお待ちしてます🫶🏻


🌸🌸🌸


また来週です😘

次回は月曜日❤️



<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
6/11 お礼 ♡
[2026.06.11(木)21:20:01]
6/9 お礼 ♡
[2026.06.09(火)20:55:01]
6/8 お礼 ♡
[2026.06.08(月)21:15:02]
6/5 お礼 ♡
[2026.06.05(金)21:20:03]
6/2 お礼 ♡
[2026.06.02(火)21:20:02]

お店ページはこちら。