『つばき』の写メ日記☆

3/30 お礼 ♡

[2026.03.30(月)21:15:02]

こんばんは🙌🏻

今日のお礼です!


🌸🌸🌸


ライキン W様

本指名、ロングコースありがとうございます❤️

いつもの笑顔が見れて安心しました☺️

つばき辛いのは好きだけど激辛すぎた笑

時間差攻撃で涙ちょちょぎれたよ🤣

でも結局美味しくてまた食べたくなった🥹💕

まったりイチャイチャできて楽しかったです😍

また会いに来てくださいね🫶🏻


🌸🌸🌸


ライキン K様

本指名、ロングコースありがとうございます💕

すぐ会いたくなるって言葉が嬉しかった😍

懲りずに問い合わせしてくれてありがとう🥰

いっぱい頑張ってるお話聞いたらほっこり❤️

頑張ってる姿は絶対かっこいいです🥹

つばきも負けられない戦いが待っている…笑

またお誘いお待ちしてますね💛


🌸🌸🌸


​​​​​​​また明後日です😘



<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
3/25 お礼 ♡
[2026.03.25(水)21:15:01]
本日空き枠あります ♡
[2026.03.25(水)10:45:01]
3/24 お礼 ♡
[2026.03.24(火)21:25:01]
3/18 お礼 ♡
[2026.03.18(水)21:25:02]
3/17 お礼 ♡
[2026.03.17(火)21:25:01]

お店ページはこちら。