『つばき』の写メ日記☆

5/8 お礼 ♡

[2026.05.08(金)21:15:02]

こんばんは🙌🏻

今日のお礼です!


🌸🌸🌸


ナイト S様

本指名、ロングコースありがとうございます❤️

二日連続でお会いできて嬉しかったです☺️

ハイテクな充電器とかスマホの隠された機能とか

いろいろ知れて楽しかった🥹✌🏻

そして今日つばきはとても危機を感じました笑

昨日発射してても今日もピンピンだったね😍

また会いに来てくださいね💕


🌸🌸🌸


ライキン W様

本指名ありがとうございます❤️

いつもの調子でまったりしてたらバタバタ💦

でも今日もイチャイチャ楽しかったぁ😍💋

マーラータンが予想を越えて香辛料だった笑

初めて食べたけどあれがノーマルなのかな?😂

違うマーラータンを試してみようと思います笑

またお誘いお待ちしてますね😘💕


🌸🌸🌸


次回来週火曜日です☺️



<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
5/7 お礼 ♡
[2026.05.07(木)21:20:03]
4/30 お礼 ♡
[2026.04.30(木)21:10:02]
4/28 お礼 ♡
[2026.04.28(火)21:00:02]
4/27 お礼 ♡
[2026.04.27(月)21:40:02]
キャンセル枠あり ⭐︎
[2026.04.27(月)10:10:02]

お店ページはこちら。