『にいな』の写メ日記☆

3/6お礼

[2026.04.09(木)08:44:15]



二番館  Tさん


毎回面白い話題を提供してくれるから

ついついトーク時間が長くなってしまいますね😅

息子ちゃんの合宿は無事に終了できたのでしょうか?

旅行に行きたいとおっしゃっていたので

今年は楽しい思い出いっぱいの年になるといいですね🎶

お誘いありがとうございました♡

またね〜




<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
3/6お礼
[2026.04.09(木)08:14:17]
3/6お礼
[2026.04.09(木)07:44:17]
3/6お礼
[2026.04.09(木)07:14:15]
退勤
[2026.04.06(月)17:14:27]
出勤中
[2026.04.06(月)13:44:15]