『にいな』の写メ日記☆

4/22お礼

[2026.04.24(金)14:44:24]



ネロ  Kさん


いつも優しい笑顔で迎え入れてくれてありがとうございます😊

お会いするとほっこりした気持ちになるの

今年もちゃんとお花見できなかったから

桜の写真見せていただいて、気分だけ味わいました🎶

旅のお土産も嬉しかったです♡

またのお誘いお待ちしていますね♡




<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
出勤
[2026.04.24(金)10:01:21]
今さらですが
[2026.04.22(水)23:14:19]
退勤
[2026.04.22(水)16:54:37]
出勤
[2026.04.22(水)10:04:20]
退勤
[2026.04.10(金)17:24:19]