『にいな』の写メ日記☆

5/12お礼

[2026.05.12(火)22:10:29]



〇二番館  本指様

お誘いありがとうございました♡
ショッピングでの貴重な情報を教えてもらったので、私は慌てる事は無いですね(笑)
おNEWのパーカー似合ってましたよ👍
夜勤明けは日中エアコン使用したりして睡眠環境整えてしっかり休息を取ってくださいね!


〇ティファナ  本指様

予期せぬプレゼントの話は笑い話です🤣
お試しの××で体調確認しましたが、大丈夫そうでしたね!
今後も気兼ねなく気持ちよくなってもらいたいんだもん💋相手が私ならOKでしょ?
またタイミングが合いますよーに♡


〇バリ  本指様

お久しぶりの再会🎶
でも、疲労とストレスで不健康まっしぐらになってて心配です💦
次のお休みはぜひボディメンテしてお身体労わってくださいね!
今夜はいい夢見れるといいですね〜
お誘いありがとうございました♡





<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
受付終了
[2026.05.12(火)16:14:20]
出勤中
[2026.05.12(火)13:55:19]
退勤
[2026.05.08(金)16:54:15]
出勤
[2026.05.08(金)09:54:19]
退勤
[2026.05.01(金)16:54:17]