『にいな』の写メ日記☆

5/28お礼

[2026.05.29(金)21:44:24]



〇二番館  本指様

お忙しい中お時間作っていただきありがとうございました♡
お会いするたびにこんがり日焼けしてるのは頑張っている証拠です💪✨️
私の元気玉受け取ってもらえたなら嬉しい!
次回の約束もできたし、楽しみにまた頑張ろー😉


〇ネロ  本指様

数日前にお会いしたばかりだったから
ドア開いてお顔見た瞬間驚きました(笑)
嬉し過ぎます🎶
ファッションチェックもありがとう!白の方が似合う?😳
またお会いできるの楽しみにしてますね〜
ありがとうございました♡


〇二番館  本指様

ご家庭の事まで話てくれる気さくさ
悩み事は尽きませんね💦
最初は弱気だったのにいつもより早かったのにはご自分でも驚いてましたね😁
身体のモヤモヤだけでもスッキリしてもらえてよかったです♡
お誘いありがとうございました♡




<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
受付終了
[2026.05.29(金)16:04:27]
出勤
[2026.05.29(金)10:14:21]
受付終了
[2026.05.28(木)16:04:22]
出勤
[2026.05.28(木)10:18:28]
5/26お礼
[2026.05.26(火)19:04:19]