『にいな』の写メ日記☆

6/9お礼

[2026.06.09(火)21:54:23]



〇ティファナ  本指様

いつもありがとう♡
前から幾度となくかさぶたはイジっちゃ駄目って言ってるのにすぐイジイジしちゃう困ったちゃん。
イジるのは🍌だけでいいんだよ!(笑)
会っている時間が少しでも心安らぐひとときになっていますように🌈


〇ジュラシック  本指様

お久しぶりでした😊
なかなか会えないけど長いお付き合いだということに改めて驚きました〜
心身ともにお疲れのようでしたが、身体に不調が出ない程度に頑張ってくださいね!
またこちらに来た時はお誘いください🎶
会えて嬉しかったです!ありがとう♡


〇ティファナ  本指様

いつもどおりの良い反応♡大好きです♡
会って数分しか経ってないのに『癒される〜』って言うから笑っちゃった🤣
凄い即効性(笑)
Sさんにとって癒しの存在でいられる事、嬉しく思います✨
またの健康診断お待ちしてます!
ありがとうございました😘




<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
受付終了
[2026.06.09(火)16:24:20]
出勤
[2026.06.09(火)10:09:36]
5/29お礼
[2026.05.29(金)22:24:27]
5/28お礼
[2026.05.29(金)21:44:24]
受付終了
[2026.05.29(金)16:04:27]