『にいな』の写メ日記☆

2/9お礼

[2026.02.09(月)21:22:18]



ジュラシック  2回目ましてのお兄さん


お兄さんの事ちゃんと覚えてましたよ😘

最初の予定より時間長くしてくれてありがとうございました🎶

それでも足りないくらいあっという間

気持ちよくなってくれてる姿を見ると

私もジュワ〜ってなっちゃう///

最後の悟りを開いた仏様のような表情は

満足度を表してくれてたのかな(笑)


またお会いできるのを楽しみにしてます♡




<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
2/9お礼
[2026.02.09(月)20:54:31]
2/9お礼
[2026.02.09(月)20:34:16]
受付終了
[2026.02.09(月)16:04:15]
出勤準備中!
[2026.02.09(月)08:14:17]
1/30お礼
[2026.01.30(金)23:04:17]