『にいな』の写メ日記☆

2/19お礼

[2026.02.19(木)22:54:17]



キャロル  本指様


お久しぶりでしたね☺️

いつもゆっくりまったりのお時間ありがとうございます!

私はもう仲良しさんだと思ってますよ♡

気難しそうな顔する時もあるけど

甘い物が好きなんて可愛いところもあり

噛めば噛むほど味わい深い…(笑)


またのお誘いお待ちしております💋




<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
2/19お礼
[2026.02.19(木)22:34:20]
2/19お礼
[2026.02.19(木)22:04:17]
退勤
[2026.02.19(木)16:24:16]
出勤
[2026.02.19(木)10:14:21]
2/16お礼
[2026.02.16(月)22:52:18]