『にいな』の写メ日記☆

3/13お礼

[2026.03.13(金)18:14:20]



二番館  クマじぃさん


いつもいただいてばかりなので

今日は私からのささやかなプレゼント

喜んでもらえて嬉しいです😆

また近々お会いできると聞いて

すでに楽しみでしょうがないです🎶

まっすぐ帰ってアレやりました?

日が暮れると寒くなってくるので風邪ひかないようにしてくださいね!

いつもありがとう♡




<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
3/13お礼
[2026.03.13(金)17:12:24]
退勤
[2026.03.13(金)16:14:31]
出勤
[2026.03.13(金)10:14:14]
3/12お礼
[2026.03.12(木)18:11:18]
3/12お礼
[2026.03.12(木)17:14:20]