『にいな』の写メ日記☆

3/18お礼

[2026.03.18(水)23:18:24]



ティファナ  Tさん


いつもありがとう♡

お昼ご飯とデザートもごちそうさまでした

今年はいよいよ花粉症デビューですかね

お互いに体調管理に気をつけましょう😊

お仕事、地域活動、病院通い、なにかと忙しそうですが

お時間合う時にまた遊ぼうね〜🎶




<<NEW  OLD>>
『にいな』の投稿ログデータ
退勤
[2026.03.18(水)17:54:19]
出勤
[2026.03.18(水)10:04:19]
3/13お礼
[2026.03.13(金)18:14:20]
3/13お礼
[2026.03.13(金)17:12:24]
退勤
[2026.03.13(金)16:14:31]