|
『りこ』の写メ日記☆ |

|
ココクールのお兄さまへ |
![]() |
| [2026.05.19(火)22:31:18] |
![]() |
![]() 今日はお久しぶりのおデート ありがとうございました ( ՞᎔. ̫ .᎔՞)💕 早くからのご予約 うれしかったですよ 🐹🎈 お兄さん、今日は うれしい再会 🦏 びっくりでしたよ (っ。•o•。c)‼️ お元気そうで良かったです 👍🏻◝✩ 何だかんだ言いつつも お兄さんとも長いですが、 忘れられてなくて 安心しました ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗 お兄さんに会った時に限って、 わたしの方がお里に飛ぶのですが 🕴⸝⸝꙳ お兄さん、🌳🍎ばかにしますけど わたしはだいすきですよ ᐟᐟ🌳⋆⁎ 人もまちものんびりですし ・・ 🐌💭 県立美術館で働きたいくらいに 美術館の制服が かわいいのですよ εïз ⋆˚·◝✩ ミッフィー展 来月で終わるから 急ぎなのですが、 やはり近いけれど遠い そんな不思議な距離ですよね 🍎🚙💨 はじめて自分で飼ったペット 小学校🏫で譲ってもらった 白い🐇⸒⸒ だったのですが ミッフィーって名前だったのですよ ᐢ ̥ ̞ ̥ᐢ 🚲︎の🧺に乗せて散歩してました 🚴♂️ ̖́- 🚲︎の🧺、網目じゃなかったから 大人しく乗ってましたし ・・・ 🛒➰ とにかく、ミッフィーには 理由があるんですねえ (・×・)🍎 そんなこんなで、 きょうは楽しく遊んで下さり ありがとうございました ( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)💓 またお時間あったら ぜひ 遊びましょうね 🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ 楽しみに待ってますよ 🚪 ̖́- お茶もありがとうございました 🥤𓈒𓂂𓏸 ^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゙ ![]() |
|
『りこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.19(火)22:00:42] |
|
|
|
[2026.05.19(火)09:05:22] |
|
|
|
[2026.05.18(月)21:23:23] |
|
|
|
[2026.05.18(月)09:20:28] |
|
|
|
[2026.05.17(日)10:20:25] |

|
|
