『りこ』の写メ日記☆

さんへ

[2026.05.26(火)09:21:25]





昨日は2週間ぶりのおデート
ありがとうございました ( ˘˘ )𓈒𓏸︎︎︎︎


早くからの📞ご予約も
うれしいです 🔖⋰


昨日はいつもの和やかなお時間
たのしかったです ꒰ ꜆ˆ . ̫ . ˆ꜀ ꒱💗


今回は4分の1ということで
ずいぶん少なくて良かったのですね .ᐟ‪‪‬

びっくりでしたが
確認出来て良かったですね 🎅🏻´-


心配でしたから
一安心です 𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯✨


週末のお孫さんの運動会も
今年は寒かったから
小さな子は逆に ;:((՞-﹏-՞));: な
運動会でしたね 🎌🏃💨


毎年この時期は
日傘さして見るくらい ⛱️
暑い日ばかりでしたからね 💡⠜


風邪引かないと良いですよ (՞ ◜. ̫.◝՞)🍃


イヤホン難聴も調べてみましたが
昔の聴き方とかが
年齢重ねた頃に関係してくるとは
思えませんね 👂🏻 ̖́-‬


走りながら聴く音量って 🏃‪💨
いくらなんでも
そこまで高すぎない気がしますし ・・


毎回 健康のあれこれお話しますが、
わたしも体調は悩みばかりでしたので
年齢性別関係なく
永遠の課題ですよね 💪🏻❤️‍🔥


健康寿命っていうのも聞くと
時間あるようでないって (ᐡ. .ᐡ )💦


𝕄さん
いろんなことされて来たから
ゆっくりのんびりですね 🦥⸒⸒



またすぐ遊びましょうね ꜀^. ̫.^꜆💞


楽しみに待っていますね 🚪 ̖́-


お飲み物も
いつもありがとうございます 🥤◝✩




^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゙







<<NEW  OLD>>
『りこ』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.25(月)08:50:21]
あしたは出勤日です
[2026.05.24(日)21:10:44]
(無題)
[2026.05.24(日)09:20:27]
来週後半の出勤日 っ
[2026.05.23(土)18:50:23]
来週前半の出勤予定
[2026.05.20(水)15:20:24]

お店ページはこちら。