『りこ』の写メ日記☆

さんへ

[2026.05.26(火)20:20:24]





きのうは楽しいおデート
ありがとうございました ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💞


早くからのお約束も
うれしかったです 🔖⋰


最近は長いお時間と思えば、
やっぱり最後には急ぐので
遊びすぎですね ⏱ ̖́-‬


アイマスク、
絶対、対人レジじゃないから
買えたのですよね ◜. ̫.◝🕶⸒⸒


𝕂さん、恥ずかしがりだから
有人で買えたかなって
ちょっと面白いですよね 😹💕 ̖́-


ダイソーはセルフレジ後ろにいる
店員さん 🙋🏻‍♂️ 🙋🏻‍♀️


何かあった時のためなんでしょうが、
圧迫感あるのが苦手で ・・ (ᐡ. ̫ .`ᐡ)‪💦


みんな、お仕事ですもんね ‪‪🫶🏻︎‪✨


ちょうど、作りたての👗
夏らしいつもりでした 🕊𓈒𓏸︎︎︎︎


いつも笑いますが
今の時代に裁縫している事が
ウケるのか 🪡✂️⸒⸒

ほんと、面白いですね ꜀ (゚∀。) ꜆


👵🏼の作るモンペみたいなの
想像しないで下さいね ( ´. ̫ .` )


着られていた 👕◝✩
ポリ素材の服は乾きやすくて、
シワにならないから良いですね ‎‎🌷.*


いつも、若い方とお仕事してるし
ファッションとかの流行りも
1番分かるような
お仕事そうですけどね 🪞🪄🤍


今回も2回📞しましたし、
何回か📞しないと
🗝開けてくれなくなりましたね ⊂( ߹꒳​߹ )⊃


いつもそんなこともないので
悲しいですね (̨̡‎‪´. ̫ .`)̧̢



スタッフぅーですね ξ´-ﻌ-`Ҙ💗


またお時間合うときは
遊びましょうね ✋🏻✨


楽しみに待ってますよ 🚪 ̖́-




^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゙











<<NEW  OLD>>
『りこ』の投稿ログデータ
さんへ
[2026.05.26(火)09:21:25]
(無題)
[2026.05.25(月)08:50:21]
あしたは出勤日です
[2026.05.24(日)21:10:44]
(無題)
[2026.05.24(日)09:20:27]
来週後半の出勤日 っ
[2026.05.23(土)18:50:23]

お店ページはこちら。