『りこ』の写メ日記☆

立町の走り屋さんへ

[2026.05.31(日)20:50:25]





昨日は休日のおデート
ありがとうございました 𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯💓


お久しぶりでしたが、
休日の出勤を見つけてくださって
うれしかったですよ 🙌🏻︎‪🤍


変わらずお元気そうで .ᐟ
いつもの笑顔が見られましたね 🥽✧*


ホテル、あんな入ってすぐの所で
🪑で待たされるのには
びっくりでしたが、
空いていて良かったですよ 🏩✨


春も終わって、
ほんとお兄さんの季節です 🌴🎽✨


昨日は法定速度超えて
🛌に入る頃には
少し疲れていましたが、

いつものお祭りが見られたのは
良かったですよ ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕


お兄さんが疲れるって
かなりのオーバーだったのですね 🚙💨


だけど、人混みは避けるってのは
意外でしたね 💡⠜

お祭り男なのかと思っていました 🏮✨️


真面目な方がタガが外れた時は
3年分超え、
死ぬまで所ではなく ⚰️

墓場からの分まで使ってしまうと思うと 🪦
お兄さんは既に無限なのですね ♾◝✩


土曜日わざわざ
立町にいらして下さり
ありがとうございました ꜀(^. .^꜀ )꜆*


普段は安全運転ですよ 🚗³₃


またタイミング合いましたら
遊びましょうね 🛼ꕀ☆


楽しみに待っていますよ 🚪 ̖́-




^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゙











<<NEW  OLD>>
『りこ』の投稿ログデータ
カルチャーのお兄さまへ
[2026.05.30(土)23:50:21]
(無題)
[2026.05.30(土)08:50:35]
あしたは出勤日です .
[2026.05.29(金)21:20:23]
(無題)
[2026.05.29(金)10:51:25]
(無題)
[2026.05.28(木)09:05:37]

お店ページはこちら。