『りこ』の写メ日記☆

今週の出勤予定

[2026.06.01(月)21:20:22]





ボンソワール 🦉🌕

リコです .ᐟ


 ____ ᕱ_ᕱ ____
 
🎞 動画日記です ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
再生はから
みてくださいね ˗ˋ🐇
___________◯



遅れましたが
今週の出勤日の
お知らせになります 🔔 ́-



〰︎ ⋆


📅  𝟨 . 𝟦   ᴛʜᴜ

🕰️ 𝟣 𝟣 : 𝟢 𝟢 - 𝟣 𝟩 : 𝟢 𝟢 になります 🐇⸒⸒


ぜひ、お会いしましょうね 🐻🍯 ̟ ꒷꒦
たのしく遊びましょう 🛝✩


📞、ネット🤳🏻、🍞🍰、
既にご予約は出来ましたので
よろしくお願いします .ᐟ


お待ちしていますね 𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯✨



〰︎ ⋆



こんばんは 🏚️🕯✨


げつようびの夜
いかがお過ごしでしょうか .ᐣ


先日はアイコの
初見殺しに合いました 🧊☕⸒⸒


立町ではない
イオンエキスプレスで
アイスコーヒー飲もうと思って🥤𓈒𓂂𓏸

氷はドリンクバーのように
自分で入れるタイプで 🧊🧊

先に入れて下さい 📄🖍
と書いてあったので
押した分だけ出る氷を
半分くらい入れました 🧊⟡.꙳


それから
アイスコーヒーのボタンを押したら 🔘
適度に温かいコーヒーが抽出され
普通に🧊ほとんど溶けてしまいました ◜. ̫.◝


氷足そうかなと思ったけれど、
後入れはコーヒーが跳ねるから
無理でした 💦


それで先に入れてと
書いてある意味理解しました (´ . .̫ . `)


ぬるいの飲んで
かなしいですよね 。゚(゚꜆.  ̫.꜀)゚。


🧊MAX入れないと 🏔.ᐟ


1回目じゃ上手く作れないアイコ 🧊
次からは上手く作れそうです 🧊


これを見た方は
もちろん1度目から
上手く作れるはずですよね (っ◜👀◝c) .ᐣ


やはり、コンビニのコーヒーマシンは
すごいのです 🏪◝✩




それでは
きょうもお疲れ様でした ( ꜆՞ . .՞)꜆👲🏽🍛


おやすみなさい ᜊﬞﬞ 𓈒𓂂𓏸ᶻᶻᶻ



-` ̗ 🐏 ̖ ´-






🎧 SORENA  ねこぼくわーるど


 


<<NEW  OLD>>
『りこ』の投稿ログデータ
6月の ( . . )
[2026.06.01(月)09:10:26]
立町の走り屋さんへ
[2026.05.31(日)20:50:25]
カルチャーのお兄さまへ
[2026.05.30(土)23:50:21]
(無題)
[2026.05.30(土)08:50:35]
あしたは出勤日です .
[2026.05.29(金)21:20:23]

お店ページはこちら。