|
『りこ』の写メ日記☆ |

|
今週の出勤予定 |
![]() |
| [2026.06.01(月)21:20:22] |
![]() |
![]() ボンソワール 🦉🌕 リコです .ᐟ ____ ᕱ_ᕱ ____ 🎞 動画日記です .ᐟ 再生はから みてくださいね ˗ˋ🐇 ___________◯ 遅れましたが 今週の出勤日の お知らせになります 🔔 ́- 〰︎ ⋆ 📅 𝟨 . 𝟦 ᴛʜᴜ 🕰️ 𝟣 𝟣 : 𝟢 𝟢 - 𝟣 𝟩 : 𝟢 𝟢 になります 🐇⸒⸒ ぜひ、お会いしましょうね 🐻🍯 ̟ ꒷꒦ たのしく遊びましょう 🛝✩ 📞、ネット🤳🏻、🍞🍰、 既にご予約は出来ましたので よろしくお願いします .ᐟ お待ちしていますね 𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯✨ 〰︎ ⋆ こんばんは 🏚️🕯✨ げつようびの夜 いかがお過ごしでしょうか .ᐣ 先日はアイコの 初見殺しに合いました 🧊☕⸒⸒ 立町ではない イオンエキスプレスで アイスコーヒー飲もうと思って🥤𓈒𓂂𓏸 氷はドリンクバーのように 自分で入れるタイプで 🧊🧊 先に入れて下さい 📄🖍 と書いてあったので 押した分だけ出る氷を 半分くらい入れました 🧊⟡.꙳ それから アイスコーヒーのボタンを押したら 🔘 適度に温かいコーヒーが抽出され 普通に🧊ほとんど溶けてしまいました ◜. ̫.◝ 氷足そうかなと思ったけれど、 後入れはコーヒーが跳ねるから 無理でした 💦 それで先に入れてと 書いてある意味理解しました (´ . .̫ . `) ぬるいの飲んで かなしいですよね 。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。 🧊MAX入れないと 🏔.ᐟ 1回目じゃ上手く作れないアイコ 🧊 次からは上手く作れそうです 🧊 これを見た方は もちろん1度目から 上手く作れるはずですよね (っ◜👀◝c) .ᐣ やはり、コンビニのコーヒーマシンは すごいのです 🏪◝✩ それでは きょうもお疲れ様でした ( ꜆՞ . .՞)꜆👲🏽🍛 おやすみなさい ᜊﬞﬞ 𓈒𓂂𓏸ᶻᶻᶻ -` ̗ 🐏 ̖ ´- 🎧 SORENA ねこぼくわーるど ![]() |
|
『りこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.01(月)09:10:26] |
|
|
|
[2026.05.31(日)20:50:25] |
|
|
|
[2026.05.30(土)23:50:21] |
|
|
|
[2026.05.30(土)08:50:35] |
|
|
|
[2026.05.29(金)21:20:23] |

|
|
