『りこ』の写メ日記☆

きょう遊んで下さったお兄さまへ

[2026.06.15(月)22:50:25]





ボンソワール 🦉🌕

リコです .′



____ ᕱ_ᕱ ____
 
🎞 動画日記です ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
再生はから
みてくださいね ˗ˋ🐇
___________◯



きょうはお兄さまとの
おデートの日でした ᡣ ︠ 𓈒. .𓈒 ︡𐑠💘


お誘いくださったお兄さま🧸💌
いつも、お時間つくっていただき
本当にありがとうございます 🙏🏻◝✩


変わらずお誘い下さり
心より感謝の1日でした (´ 。•ω•。)っ🌯✨


きょうは
ゆっくりおやすみしましょうね 🛏️🌙


個別のお礼日記は
note の方に順次 🆙 させて
いただきますね 🪄➰


もし良かったら
見にきてくださいませ 👞🚪᠉ 



 ̄ ̄ ̄ ̄

🤳🏻 ᴜʀʟ 

https://note.com/meshidokorogohan
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄


どうぞよろしくお願いいたします ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ 💓


〰︎ ⋆



コンギョおじさんを
𝕏で久しぶりに見ました 🚃³₃


正しいコンギョを言えって叫んで
コンギョおじさんって呼ばれるのウケますが

おじさんが手にしている紙は 📄
米国アレルギー.喘息.免疫学会の
会員証という事で ・・・


普通にすごい人みたいですよね .′


おじさんの言っていることには
一理あるとか ・・・ 👨🏻‍⚕️✨



それではきょうも1日
お疲れ様でした ( ͡ ͜ ͡ )つ 🍛🥄



えっ、( ͡ ͜ ͡ )つ ⇽この顔文字きもい ・・ .ᐣ



おやすみなさい 🎠🪞



-` ̗ 🐏 ̖ ´-





🎧 バッハの旋律を夜に聴いたせいです




 
 


<<NEW  OLD>>
『りこ』の投稿ログデータ
きょうは ・・・
[2026.06.15(月)09:00:32]
あしたは おデート .′
[2026.06.14(日)21:20:48]
お誘いありがとうございます
[2026.06.14(日)09:21:31]
来週後半の出勤予定
[2026.06.13(土)09:20:27]
きょう遊んでくださったお兄さまへ
[2026.06.11(木)21:50:25]

お店ページはこちら。