|
『りこ』の写メ日記☆ |

|
きょう遊んで下さったお兄さまへ |
![]() |
| [2026.06.15(月)22:50:25] |
![]() |
![]() ボンソワール 🦉🌕 リコです .′ ____ ᕱ_ᕱ ____ 🎞 動画日記です .ᐟ 再生はから みてくださいね ˗ˋ🐇 ___________◯ きょうはお兄さまとの おデートの日でした ᡣ ︠ 𓈒. .𓈒 ︡𐑠💘 お誘いくださったお兄さま🧸💌 いつも、お時間つくっていただき 本当にありがとうございます 🙏🏻◝✩ 変わらずお誘い下さり 心より感謝の1日でした (´ 。•ω•。)っ🌯✨ きょうは ゆっくりおやすみしましょうね 🛏️🌙 個別のお礼日記は note の方に順次 🆙 させて いただきますね 🪄➰ もし良かったら 見にきてくださいませ 👞🚪᠉  ̄ ̄ ̄ ̄ 🤳🏻 ᴜʀʟ https://note.com/meshidokorogohan  ̄ ̄ ̄ ̄ どうぞよろしくお願いいたします ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ 💓 〰︎ ⋆ コンギョおじさんを 𝕏で久しぶりに見ました 🚃³₃ 正しいコンギョを言えって叫んで コンギョおじさんって呼ばれるのウケますが おじさんが手にしている紙は 📄 米国アレルギー.喘息.免疫学会の 会員証という事で ・・・ 普通にすごい人みたいですよね .′ おじさんの言っていることには 一理あるとか ・・・ 👨🏻⚕️✨ それではきょうも1日 お疲れ様でした ( ͡ ͜ ͡ )つ 🍛🥄 えっ、( ͡ ͜ ͡ )つ ⇽この顔文字きもい ・・ .ᐣ おやすみなさい 🎠🪞 -` ̗ 🐏 ̖ ´- 🎧 バッハの旋律を夜に聴いたせいです ![]() |
|
『りこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.15(月)09:00:32] |
|
|
|
[2026.06.14(日)21:20:48] |
|
|
|
[2026.06.14(日)09:21:31] |
|
|
|
[2026.06.13(土)09:20:27] |
|
|
|
[2026.06.11(木)21:50:25] |

|
|
