|
『りこ』の写メ日記☆ |

|
(無題)
|
![]() |
| [2026.04.01(水)09:10:20] |
![]() |
![]() グーテンモルゲン 🗞🐈⬛ リコです .ᐟ ____ ᕱ_ᕱ ____ 🎞 動画日記です .ᐟ 再生はから みてくださいね ˗ˋ🐇 ___________◯ 木曜日、 お誘い下さった お兄さま 🦢🩰◝✩ 早くからのお約束 ほんとうにありがとうございます ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♪ とってもうれしいです 🍑໒꒱ 〰︎ ⋆ はじまりのお誘い下さった お兄さま🧸💌 🌾さん .ᐟ 早くからのお誘い 感謝致します 🙏🏻´- 先月は お会い出来ず すみませんでしたが、 こうやって お誘いいただける事 とってもうれしいです ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊ 本当に ありがとうございます 🍓⸝⸝꙳ はじめて立町じゃない所で お会いしますね 🏩✨ 明日は 楽しみに伺います 🚗𓈒𓂂 どうぞ、よろしくお願いします 𓂃 𓈒𓏸𓋜 〰︎ ⋆ 13時前からお誘い下さった お兄さま🧸💌 ✨️さん .ᐟ 少しぶりのお誘い うれしいです 🐰🥕 お待ちしていましたよ (っ˘꒳˘c)💞 いろいろと落ち着いて また ゆっくりお会い出来るの うれしいです ☕️🌿.•* 3月はお会いできなかったから お話はいっぱいですよね 📖 ̖́- 季節も変わりましたし 🌸 明日は楽しみにしていますね 🏡⋆* どうぞ、よろしくお願いします𓂃🍈🤍.∘ 〰︎ ⋆ さいごのお誘い下さった お兄さま🧸💌 なかよしのお兄さん .ᐟ 今週もおデート うれしいです 🫶🏻♩ 先週はありがとうございました - ̗̀ ∩ ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ∩ ̖́- 🍫のロールケーキ おいしかったですよ 🧁*.゚ ノープは不思議な味でした 🍹𓈒𓂂𓏸 この後、久しく会えなくなるから 寂しいですが、 その分、明日は楽しみましょうね 🐥⸒⸒ どうぞ、よろしくお願いします 🕊𓂃𓂂𓏸 〰︎ ⋆ きょうから 新年度ですね 🗓・*🌸 気持ちを新たに がんばりましょうね ( ˘ᵕ˘ )/⚑*゚ 🐧の🍩屋さん、 あったら 行きたいですね 🍩.ᐣ 衛生面心配な🍩屋さんですけどね ⋯ それでは きょうも1日 穏やかに過ごしましょうね 🦀~♪ 🎧 Peder Elias&チャウヌ Hey Hello ![]() |
|
『りこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.31(火)22:20:23] |
|
|
|
[2026.03.31(火)09:20:19] |
|
|
|
[2026.03.28(土)09:20:24] |
|
|
|
[2026.03.27(金)09:22:19] |
|
|
|
[2026.03.26(木)22:20:23] |

|
|
