『つばき』の写メ日記☆

軽やかに

[2026.03.24(火)13:50:20]



素晴らしいお天気ですね
こんなに良いお天気だと
足元も心も軽やかになりますね
*¨*•.¸¸♬








お仕事中やランチ帰りの
OLさんやサラリーマンの方々も
颯爽と歩いているのが見て取れます!








今日もみなさまの一日が
素敵な日になりますように








​​​​​​​


<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
仙台といえば海鮮
[2026.03.15(日)17:30:50]
ストレス軽減
[2026.03.13(金)18:20:21]
第二の人生
[2026.03.09(月)17:20:18]
◯◯◯◯の味
[2026.02.18(水)19:20:22]
未来が決まる
[2026.02.08(日)20:00:39]