|
『つばき』の写メ日記☆ |

|
お腹も心も満たされる |
![]() |
| [2026.04.13(月)00:40:17] |
![]() |
|
春をいかがお過ごしでしょう? 人間は春らしく軽やかな服装に変化し 自然界は生命が豊かに彩り始めました 素敵な季節の到来ですね*¨*•.¸¸♬ 季節の変化に伴い 最近はこれでもかと食欲増し増し OLさんやサラリーマンの方に紛れて 久々にランチをしてきました! 自宅の食は健康的なものばかりなので 外食だと何も考えずに好きなものを! それがたまの幸せだったり。 今日もみなさまの一日が 素敵な日になりますように |
|
『つばき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.24(火)13:50:20] |
|
|
|
[2026.03.15(日)17:30:50] |
|
|
|
[2026.03.13(金)18:20:21] |
|
|
|
[2026.03.09(月)17:20:18] |
|
|
|
[2026.02.18(水)19:20:22] |

