『つばき』の写メ日記☆

お腹も心も満たされる

[2026.04.13(月)00:40:17]




春をいかがお過ごしでしょう?

人間は春らしく軽やかな服装に変化し
自然界は生命が豊かに彩り始めました

素敵な季節の到来ですね*¨*•.¸¸♬








季節の変化に伴い
最近はこれでもかと食欲増し増し
OLさんやサラリーマンの方に紛れて
久々にランチをしてきました!








自宅の食は健康的なものばかりなので
外食だと何も考えずに好きなものを!
それがたまの幸せだったり。






今日もみなさまの一日が
素敵な日になりますように








​​​


<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
軽やかに
[2026.03.24(火)13:50:20]
仙台といえば海鮮
[2026.03.15(日)17:30:50]
ストレス軽減
[2026.03.13(金)18:20:21]
第二の人生
[2026.03.09(月)17:20:18]
◯◯◯◯の味
[2026.02.18(水)19:20:22]