|
『つばき』の写メ日記☆ |

|
余裕をもつ |
![]() |
| [2026.06.05(金)12:50:22] |
![]() |
|
のんびりと本なんか持って行って スマホも気にせずに カフェでボーッとする時間が とても有意義な時間になっています*¨*•.¸¸♬ 無意識にスマホを見ながら 食事していた時期があって そんな自分にハッとしました… 皆さんの余裕をもつための 過ごし方が気になります! 楽しみ方とか考え方とか極意がありましたら 良かったら教えて下さい! 今日もみなさまの一日が 素敵な日になりますように |
|
『つばき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.24(日)17:50:19] |
|
|
|
[2026.04.13(月)00:40:17] |
|
|
|
[2026.03.24(火)13:50:20] |
|
|
|
[2026.03.15(日)17:30:50] |
|
|
|
[2026.03.13(金)18:20:21] |

