『つばき』の写メ日記☆

余裕をもつ

[2026.06.05(金)12:50:22]




のんびりと本なんか持って行って
スマホも気にせずに
カフェでボーッとする時間が
とても有意義な時間になっています
*¨*•.¸¸♬








無意識にスマホを見ながら
食事していた時期があって
そんな自分にハッとしました…







皆さんの余裕をもつための
過ごし方が気になります!
楽しみ方とか考え方とか極意がありましたら
良かったら教えて下さい!






今日もみなさまの一日が
素敵な日になりますように







​​​​​​


<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
しあわせの種
[2026.05.24(日)17:50:19]
お腹も心も満たされる
[2026.04.13(月)00:40:17]
軽やかに
[2026.03.24(火)13:50:20]
仙台といえば海鮮
[2026.03.15(日)17:30:50]
ストレス軽減
[2026.03.13(金)18:20:21]