『あすか』の写メ日記☆

4/8が楽しみすぎるんだがぁぁぁ

[2026.04.03(金)09:07:22]




スタバマニア代表(勝手に)笑


とかいいつついつも飲むものはルーティーン



肌荒れ気味だなぁ、小麦取りすぎたなぁみたいな時はカモミール、ウーロン



甘いもの飲みたかったら
エスプレッソフラペ、抹茶ティーラテ💚



ちょっと変化球にしたくて肌もいい感じの時は
チャイ🤎



メロンすごい美味しかったからメロン飲みたいなぁ🍈



きっと甘々なんだろうなぁ


今日は15:00までです〜!
最短は🈳12:30〜です‼︎


<<NEW  OLD>>
『あすか』の投稿ログデータ
Hカップの誘惑
[2026.04.02(木)12:07:21]
4月6日まで限定写真見れます
[2026.04.02(木)10:37:24]
白すぎてやばい
[2026.04.01(水)20:17:22]
しばらくお休みです
[2026.03.30(月)18:07:22]
推しがぁぁぁぁぁぁぁ
[2026.03.28(土)10:07:23]