|
『あすか』の写メ日記☆ |

|
4/8が楽しみすぎるんだがぁぁぁ |
![]() |
| [2026.04.03(金)09:07:22] |
![]() |
|
スタバマニア代表(勝手に)笑 とかいいつついつも飲むものはルーティーン 肌荒れ気味だなぁ、小麦取りすぎたなぁみたいな時はカモミール、ウーロン 甘いもの飲みたかったら エスプレッソフラペ、抹茶ティーラテ💚 ちょっと変化球にしたくて肌もいい感じの時は チャイ🤎 メロンすごい美味しかったからメロン飲みたいなぁ🍈 きっと甘々なんだろうなぁ 今日は15:00までです〜! 最短は🈳12:30〜です‼︎ |
|
『あすか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.02(木)12:07:21] |
|
|
|
[2026.04.02(木)10:37:24] |
|
|
|
[2026.04.01(水)20:17:22] |
|
|
|
[2026.03.30(月)18:07:22] |
|
|
|
[2026.03.28(土)10:07:23] |

