『あすか』の写メ日記☆

頑張ってる人ほど

[2026.04.11(土)11:07:32]



最近よく言われるんだけど…

「あすかって癒し系なのにちょっとSだよね」って😳

え、バレてた?笑

基本はね、ちゃんと優しくするよ?  
でもたまにスイッチ入ると  
ちょっといじめたくなるのは仕方ないよね😌


頑張ってる人ほど  
力抜ける時間って大事だと思うの。


その中でちょっとドキドキも混ぜて?るのが
あすかの役目かなって思ってる🫶



今日はどんな顔になるのかな、楽しみ。


<<NEW  OLD>>
『あすか』の投稿ログデータ
安心するって言われて
[2026.04.11(土)10:57:28]
ありがとう
[2026.04.11(土)09:18:23]
明日の秋枠
[2026.04.10(金)23:09:30]
あすかの意外な姿
[2026.04.10(金)22:17:21]
最短13:00頃です
[2026.04.10(金)09:50:19]