『あすか』の写メ日記☆

私の休日はカフェから始まる

[2026.04.16(木)14:59:27]


休みの日はとりあえず




今日はお休みなので朝からスタバのテイクアウト☕️


持ち帰ってお家でゆっくりしたよ〜‼︎


YouTubeの動画でも話してるけど
差し入れはスタバ カードが嬉しい(やかましい)


大前提は差し入れはいらないから安心してちょっ!!


それにしても眠いからこれからお昼寝しよーっと〜
 


<<NEW  OLD>>
『あすか』の投稿ログデータ
NGワラ
[2026.04.15(水)22:17:23]
あすかといえばコレ!
[2026.04.15(水)11:37:25]
包み込む愛
[2026.04.14(火)23:37:24]
強がってる人ほど意外と、、、、、
[2026.04.14(火)11:47:20]
負を一緒にシェアしたい
[2026.04.14(火)11:07:20]