『あすか』の写メ日記☆

飲んだことある?

[2026.04.17(金)13:00:19]

これ試しに飲んでみたんだけど



美味しかった‼︎



カフェラテ味だからコーヒー飲みたい欲も
抑えられていい‼︎





タンパク質は大切だから取りたいから
これめっちゃいい🤍


<<NEW  OLD>>
『あすか』の投稿ログデータ
私の私服
[2026.04.17(金)10:04:25]
みんなインスタやってる?
[2026.04.16(木)17:09:20]
私の休日はカフェから始まる
[2026.04.16(木)14:59:27]
NGワラ
[2026.04.15(水)22:17:23]
あすかといえばコレ!
[2026.04.15(水)11:37:25]