|
『あすか』の写メ日記☆ |

|
飲んだことある? |
![]() |
| [2026.04.17(金)13:00:19] |
![]() |
|
これ試しに飲んでみたんだけど 美味しかった‼︎ カフェラテ味だからコーヒー飲みたい欲も 抑えられていい‼︎ タンパク質は大切だから取りたいから これめっちゃいい🤍 |
|
『あすか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.17(金)10:04:25] |
|
|
|
[2026.04.16(木)17:09:20] |
|
|
|
[2026.04.16(木)14:59:27] |
|
|
|
[2026.04.15(水)22:17:23] |
|
|
|
[2026.04.15(水)11:37:25] |

