|
『あすか』の写メ日記☆ |

|
板挟みって辛いよね |
![]() |
| [2026.04.17(金)22:17:25] |
![]() |
|
仕事でもやもや家庭でも 最近ね お仕事の話を聞かせてくれる方がすごく多くて 上司と部下の間に挟まれてさ、どっちの気持ちもわかるから自分がしんどくなっちゃう…って わかるよ、それって本当につらいよね しかも家に帰っても奥さんがピリピリしてて、ゆっくりできない 「俺、どこで息したらいいんだろ」って思う瞬間ない? ここに来てくれるのって そういう理由なのかなってふと思ったりして(とんだ勘違いならすまぬ) 話すだけでいいんだよ ちゃんと聞くから〜‼︎ あなたが少しでも楽になれる場所でいられたらって、いつも思ってるよ🤍 あ、あとあと あすかにどれだけ愚痴を話しても 職場の人とか奥さんと繋がることは絶対ないからどんな話しにくい話でも気軽に話してね☺️ |
|
『あすか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.17(金)21:57:20] |
|
|
|
[2026.04.17(金)13:00:19] |
|
|
|
[2026.04.17(金)10:04:25] |
|
|
|
[2026.04.16(木)17:09:20] |
|
|
|
[2026.04.16(木)14:59:27] |

